~STORY ROOM~

うちの好きな本やマンガなどを紹介します!!

名探偵コナンの登場人物のプロフィール(青山剛昌さんから~)2

こんにちは!!yellowです!!

今日もプロフィールを紹介していくよ!!

今日は4人紹介していくよ!!

黒の組織4人!!!

 

ジン

  コメント:ジンとウォッカは2人合わせて30秒でデザイン。

殺し屋の美学:愛車は黒のポルシェ356A、拳銃はベレッタM1934

       ハードボイルドでカッコよく

 コンセプト:ジンはのっぽで長髪。

       組織では幹部的な位置。

 

ウォッカ

 コメント:えーっと、ジンの子分・・・

コンセプト:がっしりチビデブ

      ジンや組織のメンバーを引き立てたり

      「大丈夫ですかい」とツッコミを入れるワトソン役的な感じ。

 

キャンティ

  コメント:ジンに媚びないキャラを出したかった。

ジンとは同格:組織でコードネームを持っているメンバーは、基本的にみんな同格。

       たまたま、今回の作戦でチームを組んだら、

       ジンがリーダー的になった。

 コンセプト:アゲハ蝶のタトゥーはカッコいいから。

       セリフは「私の蝶が羽ばたく時、人が死ぬ」

       この人のセリフはすこしエッチ系。

 

コルン

 コメント:無口、朴訥な個性派。腕はいいですよ。

ベルモット:スナイパー仲間のカルバドスを見殺しにしたベルモットを嫌っている。

 が嫌い  特別仲が良かったわけではないが、同じスナイパーとして許せない。

      キャンティは、女性だからさらに。

コンセプト:無口、朴訥、個性派、組織の誰にも似てない顔。

      スナイパーとしての腕はすごくいい!!

      でも、一番いいのはやっぱり赤井!!!!!

 

というわけで、今回はバリバリ黒ずくめの人を紹介したよ!!

うちは、それぞれ組織内でなんらかの形で活躍しているんだと分かったよ!!

悪いことでだけどね☆

それでは今回はこれで!!

GOOD  BYE    SEE  YOU!!!!!!