~STORY ROOM~

うちの好きな本やマンガなどを紹介します!!

名探偵コナンの登場人物のプロフィール(青山剛昌さんから~)3

こんにちは!!yellowです!!

今日も、2人紹介していくよ!!

 

ベルモット

 コメント:悪い方の峰不二子。いい方は有希子(笑)。

 ジンとの:ベルモットがジンのことを好きだったことは、昔あったかも。

関係は?  ジンと付き合っていたこともあるかも。

      でもジンからではなくて、ベルモットから!!

コンセプト:悪人と善人で真ん中から分けた感じ。

      髪を描くのが大変。

 

バーボン

 コメント:赤井でもなく昴でもないキャラクターを。

コンセプト:肌が黒くて髪が白いキャラは「名探偵コナン」では初めて

 

今回はすごく短くなったけど、かんべんしてね☆

ちなみにバーボンの正体は安室透で、

その正体は降谷零で

この人の正体は公安警察なんだよ!!

それではまた次回!!

GOOD  BYE    SEE  YOU!!!!!