~STORY ROOM~

うちの好きな本やマンガなどを紹介します!!

はじめまして!!

はじめまして。yellowです。

はじめてブログを書きます。

わかりにくい文章になってしまうかもしれませんが、

よかったら遊びに来てください♪

 

昨日はすごく眠かった。お母さんにきいたら、

季節の変わり目だからだよと言われたよ。

そういうのとかには敏感だからね、あなたは。とも言われちゃった。

 

うちは変なところで敏感なんだなと思ったよ。

でも授業がなくて本当によかった。

もしもあったら、授業中に寝てしまってた。

 

ちなみに昨日のお昼ごはんはスープごはんだったよ。

とてもおいしかった~。

 

うちは今週終わったら春休み。

もう春休みに入った人もいるのかな?

 

春休みに入った人も入っていない人も、

宿題がある人は、早めに終わらせたほうがいいよ~。

ちなみにうちは宿題昨日でおわったよ~!!

これでのんびりできる~やった~。

 

まぁ、こんなかんじでやっていこうと思うからよろしくね~!!

最後にうちの作った暗号を載せるから解いてみてね~。

 

2-1:2-2:5-5:4-1:5-4 ヒント:ひらがな

 

分かったら、コメントに書いてね~。

答えは3人暗号の答えをコメントに書いてくださったら、発表するよ!!

正解した人も発表させてもらうよ!!

 

それではいったんGood bye  see you!!!