~STORY ROOM~

うちの好きな本やマンガなどを紹介します!!

名探偵コナンの登場人物のプロフィール(青山剛昌さんから~)5

こんにちは!!yellowです!!

今日も3人紹介していくよ!!

 

灰原哀

 コメント:蘭とは真反対のツンデレキャラを。

コンセプト:出番はずれたけど組織絡みの設定はあった。

 

少年探偵団

 コメント:灰原を潜り込ませるために考えた3人。

   家族:元太の家は酒屋。光彦の親は先生。

コンセプト:大きいの、痩せているの、かわいい女のコ

      ドラえもんみたいだけど中がぜんぜん違う。

 

怪盗キッド

 コメント:探偵と対決するライバルが欲しかった。

コンセプト:コナンと対決する怪人二十面相的なキャラが欲しかった。

 

今回でこの登場人物プロフィールは終了!!

次回もお楽しみに・・・!!

あ、そうそうキッドの正体は、「まじっく快斗」の黒羽快斗だよ!!

快斗の前はお父さんの「黒羽盗一」だよ!!

灰原哀は宮野志保、おねーちゃんは宮野明美だよ!!

それでは、これからもよろしく

GOOD  BYE    SEE  YOU!!!!!